溺愛セレーネ

シチュエーションCDや乙女ゲーについてぽそぽそ呟きます

オカモトラベル 01.富士初登山& ご来光ツアー!

オカモトラベル 01.富士初登山& ご来光ツアー!

ゲストは梶裕貴さん。

 

ひたすらに、二人の仲の良さと人の良さを感じました。

スタッフさんのことや番組のことを気にかける様子に感動。

登りきったお二人に感動。

発言の天然具合に爆笑。台詞が甘くなってくると後半だなって思う、って発言は乙女ゲーあるあるだなって(笑)

 

最後に「オカモトラベルとは?」って質問をしていて、梶くんが答えてくれたことが凄く嬉しくて。

現実で今まさにおそらくオカモトラベルで良平くん、けんしょーくん、江口くんと海外(マチュピチュかな、と予想してますが)行ってるから、なおのこと感慨深かった…

 

のぶくん、梶くん、そしてスタッフの皆様お疲れ様でした。

お正月からのぶくんのがんばる姿を見れたことは私もがんばろう!って思えたし、何より富士山からのご来光をおすそ分けしてもらえるなんて凄くありがたいね!!

今年も素敵なスタートが切れて幸先が良いですね!!