溺愛セレーネ

シチュエーションCDや乙女ゲーについてぽそぽそ呟きます

2020-01-01から1年間の記事一覧

ラストシーン

10月24日。 去年までは世界でいちばん大切な日でした。 生まれてきてくれたこと 素敵な声やお芝居を発信してくれていること 歌やダンス、新しい事に挑戦している姿を見せてくれること ひとつひとつに感謝して、主役のいない誕生日会をして。 それは、今年か…

安堵と階段

お久しぶりのブログです。 ちょっとまた己の気持ちを整理しにきました。 ブログやHPにて発表された休業のお知らせ。 「ご報告があります」という一文に身構えましたが、本文を読み終わった後に、「もう身構えるようなことはないじゃないか」と、力が抜けたの…

向き合って

さてさて。 件の騒動から3日間の生配信を経て。 その間に自分の感情ともしっかり向き合ってみて。 前のエントリを読み返してみたりもして。 いろいろと考えました。 前回は本当にただ気持ちとか頭の中に浮かんだことをとにかく言語化したくて書き殴ったとい…

今の気持ち

さて。 いろいろな感情に纏わりつかれながらこの2日間過ごしたわけですが。 今日の生放送で彼がどう話すのかを見てから気持ちを整理していこう。と思っていました。 仕事中だったので、リアルタイムでの拝聴はできなかったんですが、帰宅してからTSで拝聴し…