溺愛セレーネ

シチュエーションCDや乙女ゲーについてぽそぽそ呟きます

2013-01-01から1年間の記事一覧

Bathtime lovers VOL.03 幼馴染の彼 HIROAKI

絶賛宮田さん熱高騰中です!そんなわけで気になっていた風呂ラバを買っちゃいました♡ 「一緒にお風呂」がコンセプトのCD。私は今まで「一緒にお風呂」にあまり萌えなかったんですが、このCDを聞いて「タオル有りならかなり萌えるシチュエーションじゃないか…

彼氏がイチャ××(ラブ)を強要して日曜日ベッドから出してくれません!

発表されてから超楽しみにしていた『彼氏がイチャ××(ラブ)を強要して日曜日ベッドから出してくれません!』!キャストの良平くんは、『ボイスサプリ』でダミヘ演技の素晴らしさを実感した役者さんなので、めちゃくちゃ期待してました!今回はそんな『彼氏が…

週刊添い寝 CDvol.08 涼

のぶくんお誕生日おめでとう!!ということで、本日10月24日は岡本信彦さんの27歳のお誕生日です!!まだまだのぶくんファン歴は短いわたくしですが、これからも自分なりに応援していければいいなと思っております!27歳の一年がのぶくんにとって素敵な一年…

BROTHERS CONFLICT キャラクターCD(6) with光&右京

今回は『BROTHERS CONFLICT』の第一弾のキャラCD!光さん(CV.岡本信彦)と右京さん(CV.平川大輔さん)です!アニメもやってましたが、DVDリリース期間中にせめて手元にあるものだけでも記事にしとかないと、と! 光さん光さん!たくさんのキャラがいる『ブラコ…

KISS×KISS collectionsシリーズ わかぞーキス

今回はKISS×KISS collectionsシリーズから『わかぞーキス』!プロデューサーは藤原啓治さんなんですよね(*´∀`*)文豪シリーズも購入しているので、藤原さんプロデュース作品、なにげにチェックしていたんだなぁ。 ぐうかわです。 ええそうです、ぐうかわです…

羊でおやすみ vol.23 明日のためにいい夢を

今回はハニービーさんから発売されている『羊でおやすみシリーズ』より、第23弾の「明日のためにいい夢を」。昔、鈴村さんと平川さんのやつも持ってたんだけどなぁ。そちらは行方不明になっている・・・。さてさて、こちらは”安眠促進CD”ということで、眠りやす…

ラブルートゼロ サヨナラと言えない僕らは

今日は杉田智和さんのお誕生日ということで、杉田さんが出演されているものを・・・!と思い、真っ先に『緋色の欠片』が浮かんだんですが、なぜか『緋色の欠片』のディスクだけが数年前からいなくなってしまっていたので、そちらは断念。それから色々考えてみた…

AMNESIA イッキ√

今回は『AMNESIA』のイッキ(CV.谷山紀章さん)ルート後の感想です!ビックリしたのが、世界が変わることでした。 先にシンのルートをプレイしていたので、そのままキャラクターの視点が変わるのかなーと思っていたんですが。他のキャラクターの関係性もガラっ…

遙かなる時空の中で3 紅の月

今日は宮田さんのお誕生日ということで、宮田さんが出演されている作品の紹介を・・・ということで、『遙かなる時空の中で 紅の月』について。個人的に今日は弁慶さん祭りをしたので、弁慶さんに関する作品について書きたかったんですけどね!あと、『遙か』に…

AMNESIA シン√

オトメイトから出ている『AMNESIA』。ずっと気になってたんですが、うっかり衝動買いして、先日の連休でプレイしていました。 シン(CV.柿原徹也さん)攻略後の感想です。 いやぁ・・・ よかったです!!! もうね、作品の少し重たい雰囲気とか、焦る気持ちとか。…

ご挨拶

さて、ブログをはじめることにしました!(突発) 乙女ゲーやらシチュCDやらの感想を書きためる場所として使っていこうと思ってます。私の感想が何かのお手伝いになれば幸いですー^^ 一応、プロフィールにもちょこっと書かせていただいたんですが、まずは好…