溺愛セレーネ

シチュエーションCDや乙女ゲーについてぽそぽそ呟きます

彼氏がイチャ××(ラブ)を強要して日曜日ベッドから出してくれません!

発表されてから超楽しみにしていた『彼氏がイチャ××(ラブ)を強要して日曜日ベッドから出してくれません!』!
キャストの良平くんは、『ボイスサプリ』でダミヘ演技の素晴らしさを実感した役者さんなので、めちゃくちゃ期待してました!

今回はそんな『彼氏がイチャ××(ラブ)を強要して日曜日ベッドから出してくれません!』の感想です!

さっきもちょっと書いたんですが、発売決定の情報を知ったときから、すごく楽しみにしてたんですよね!!
このブログでは何度も書いているんですが、お布団で聞けるシチュCDが大好物なので、とても興奮した覚えがあります(笑)

発売前にWEBで公開されたプロローグ動画の時点でキュンキュンさせていただきました!!

そして、いよいよ発売されたんですが、早速聞いてみると、考えていたよりストーリーがとてもしっかりしていました!
SSやプロローグで出てきたネタもきちんと入っていて、繋がっていく感じがいいなーと思いました(*´∀`*)

しかし何より私が声を大にして言いたいのは良平くんのダミヘの破壊力ですね・・・!
息の使い方が凄く素敵だなーと思いました(*´nωn`*)
特にぎゅーっとした時の声がすっっっごくキュンキュンします!!
このシーンはオススメですっ!!ぎゅーっとするところは何度か出て来るので、お気に入りのぎゅーポイントを探してみてください(((o(*゚▽゚*)o)))

あと、私の簡単な涙腺は、今回も簡単に決壊しましたヽ(;▽;)ノ
私が泣いたポイントは2ヶ所。
素直になれない彼女への言葉と、もうひとつは・・・実際に聞いてみてください♡
彼女への言葉では、彼女は泣いちゃうとこで、私も一緒に泣いてしまいましたヽ(;▽;)ノ
もうひとつのシーンは、「よかったねえ!!」みたいな気持ちでした・・・もうどういう目線で楽しんでるのかよく分からない・・・(笑)

そういえば、似たようなタイトルで、BlackButterflyさんから「カレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD」というシリーズが出ています!
まだ購入はしてないんですが、これも気になってます・・・!

とりあえず、良平くんのnoonだけでもGETしたい・・・!
もう良平くんのダミヘ演技にどっぷりときめいてます!
平川さんの優しい彼氏も癒しですね(^ω^)
 
  • 今回の「彼氏がイチャ××(ラブ)を強要して日曜日ベッドから出してくれません!」みたいなシリーズがもっと出てくると嬉しいです!!
別にエロは求めてないんだけど!お布団!いちゃいちゃ!甘々!ぎゅー!!\(^o^)/
そんなシリーズが大好きなので、もっと増えて欲しいです!!(笑)