溺愛セレーネ

シチュエーションCDや乙女ゲーについてぽそぽそ呟きます

劇場版 TIGER&BUNNY -The Rising- 舞台挨拶“GREETING OF HEROES”LV

2014/2/8 『劇場版 TIGER&BUNNY -The Rising-』 舞台挨拶“GREETING OF HEROES”LV

『劇場版 TIGER&BUNNY -The Rising-』の公開初日。
舞台挨拶のLVを見に行ってきましたー!
私は尼崎の映画館から参加させていただきました^^
レポというより、覚書みたいな感じです。

まず、映画本編→舞台挨拶LVという流れでした。
そして、間に準備時間があって舞台挨拶が始まり、平田さんから一人ずつMCから紹介され出てきます。

私は衣装をあまりしっかりと見る方ではないのですが、女子ズの服装は見てしまいますね。
今回はみなちゃんも伊瀬ちゃんもパンツスタイルだったのでちょっと残念(´・ω・`)
特にみなちゃんの太もも期待してたので、太もも隠れてて残念(´・ω・`)
勿論、おしゃれでかわいかったのですが!!私が太ももフェチなだけです!!←

みなさん基本フォーマルな感じにキメてらっしゃったんですが、井上さんがカジュアルすぎる衣装で、一人であわあわされてましたw
(後日、Twitterで15・16日に着る衣装会議を、安元さん、伊瀬ちゃん、たいてむさん、みかこしと開いていたのが微笑ましかったですw会議っていうより、ジャケット買えと安元さんに怒られてるだけでしたがww)

のぶくんは青いカーディガンと、シャツだったんですが、リボンでした!リボン!!あ ざ と い !!

あと、キャストの皆さんがそれぞれのキャラの缶バッチをつけてたのもかわいかったですw
遊佐さんに関しては、大人の事情で正体がバレてはいけないので目立つとこにつけられない!とのことでしたがww

まずは、「本編を見ての感想」を。
一人ずつお話してくださっているので、とても時間がかかる!(笑)
遊佐さんに辿り着いたときには「もう来ないかと思いましたw」っておっしゃってましたwww
それくらいボリューミーだった皆さんの感想。
心に残ったのは、みなちゃんの「私の氷はちょっぴりコールド、日本の気温も完全コールド!」ですかね(*^_^*)
この日は日本全国寒くて、特に関東は大雪で大変そうでしたからね。関西でも雪が降りましたしww

それから、中村さんが「ブルーローズのお尻が!!」ってあたりも(笑)
前日に、家のテレビで映像を見たらしいのですが、ブルーローズたんのお尻を見ようと、下から見てみたりされたそうでww
わかるけどww私もブルーローズたんのお尻アングル、キュンキュンしながら見てたけど!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ←

あとたいてむさんは、来る前にすき家さんへ寄ろうとしたら、人が多くて、さらに見つかってしまい、結局すき家に行けなかったようですww

伊瀬ちゃんは、本当に演じることが好きで、思い入れが強いんだなぁとお話を聞いてて実感しました。
特に、ネイサンとのシーンもあったりしたので、お話してる時に、少しうるっとされてるように感じました。
私の中では、伊瀬ちゃんって『プリキュア5』のうららちゃん(キュアレモネード)で名前を知ったので、そんな伊瀬ちゃんがうららちゃんを演じていたこともすごく納得というか。そんなことを考えてました。

津田さんも、今回ネイサンの葛藤が描かれるシーンがあり、過去と向き合っているので、ネイサンの少年時代の声も演じられたので、色々なネイサンを見せていただきました!

森田さんと平田さんのボケとツッコミなやりとりはさすがですね(笑)
伊瀬ちゃんも、「長いことやっている作品だから、キャラクターを見ているとキャストの顔が浮かんでくる」っておっしゃってましたが、確かに、それぞれがすごくキャラクターにリンクしているところがあったりしますよね。だから見ていてしっくりくるんだろうなぁ(*^_^*)

あと、私が「おいおい!w」とつっこんでしまったのは、のぶくんが「楓ちゃんの色気がたまらなかった」的な発言をされたとこですかねww
さすがはろりk…げふんげふん!
 
  • キャストが多いので、時間は限られていましたが、きちんとお一人お一人の感想や思い入れを聞くことが出来たのが嬉しかったです(*^_^*)